infomation

CYILABO appartment
2017.09/14(thu)-10/01(sun)
アリヴェデパール 自由が丘店
招待状)
チイラボ アパルトメンの住人たちより
わたしたちは、ちかごろ がやがや ドタバタ まったりしながら暮らしています
ぜひアパルトメンに遊びに来てください。

piccke ピッケ 
http://lesgantstokyo.com/piccke/ 
刺繍で楽しいオリジナルグローブ
ピッケは刺繍を手袋の好きな位置にレイアウトしてアイロンでカスタマイズできるグローブブランドです。
CYILABOはオリジナルの刺繍デザインで参加しています
♪ ♪ ♪ INFO ♪ ♪ ♪

ハンガリーの民話を絵におこした絵本
『にひきの よくばり こぐま』
内田莉莎子 訳 坂口知香 絵
風濤社より 1500円 (税抜)
書店やamazonなどで発売中!
**********************************************

CYILABO×ムカラ刺しゅう♪コラボアイテム アイロン刺繍ワッペン♪発売中!!!
infoページでも取扱店確認できます☆
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

☆rooms SHOP☆
■新宿ルミネ2-2F
☆roomsSHOP DELUXE
■阪急うめだ本店3F


オーダーおうちボード&タンバリン
のうさぎrecordsにて受付中
詳しくはリンクより
http://nousagi-records.ocnk.net/
* link free *
Home Page →→http://cyilabo.com/


09/09/24号

9/24号のL25は
遅刻する〜!!と叫びながらダッシュするパンダさんと
まぁ...と驚きながら見つめるウサギさん
朝の通勤途中の一コマでした


実は、
リニューアルに伴い
私が表紙をさせていただくのは
今回の号で最後になります。


2008年の1月から約1年9ヶ月。
大変お世話になりました。
毎回楽しくお仕事させていただき
本当にありがとうございました。

パンダ/ウサギ/ゾウ/ブタ/双子イヌ
それぞれのOLたちも
きっと愛されOLへとなること間違いなしですね


「L25」祝3周年というわけで
11月26日(木)よりリニューアルします。
こちらもどうぞお楽しみに!





| L25 | comments(7) | - |
09/09/10

今週のL25は
「髪の毛切った?」と尋ねるウサギさんと
きょとんとするブタさんでした
ほんとのところは...
髪を切ったんでしょうか?


というわけで
世の中ラボのテーマは
「美容院との付き合い方は?」でした



次回の発行は9/24木曜日です♪



| L25 | comments(0) | - |
09/08/27号

WAO!!

セクシーの努力してる?

というわけで
マリリンモンローのようにわざとスカートをひらひらさせ
セクシーをアピールするパンダさんと
驚きながらも見つめる双子イヌさんでした



次号発行は9月10日ですよ〜^^



| L25 | comments(0) | - |
09/07/23号

「幽霊って信じてる?」
というわけで
夏本番のL25は
お化けで脅かすウサギさんと
ビビりまくりのゾウさんでした。

帽子が飛んでます



そして「L25」も夏休みに入り
次号は8月27日木曜日の発行になります。

楽しい夏休みを過ごしましょう〜。


| L25 | comments(0) | - |
09/07/09号

のL25は
「人前で泣いたことある?」
というわけで
「ううう...」
と、大泣きするウサギさんと心配するパンダさんでした。

涙の水たまりができてますね...
いったい
何があったんでしょう。


| L25 | comments(0) | - |
09/06/25号

今週のL25は
「水着を買う予定ある?」
というわけで、
ビキニを着て浮き輪をもつブタさんと
新しい水着を買ったよ〜。
と大好きなボーダーの水着を着るゾウさんでした。
流行のマリンをおさえてますね^^
さすが!!





| L25 | comments(0) | - |
09/06/18号

出勤日の雨、どう思う?
「おしゃれもしたい」とレインブーツ姿のパンダさんが珍しく?!
レインコートを着た双子イヌさんたちに
そっと傘をさしだしてるところ。

最近が雨の日グッズもいろいろ充実してきましたね〜。


そして、今週号の裏表紙にもブタさんが登場してます♪

サロンスタイルさんのヘッドスパで気持ち良さそう〜。
猫足ゴールドのお風呂がゴージャスでしょ





| L25 | comments(0) | - |