infomation

トップページの立体イラスト担当してます。
季節によってリニューアルすのでチェックしてね^^
壁紙無料プレゼント中ですよ
ただ今、刺繍バージョンです♪
ママと赤ちゃんの365日応援サイト!! [ベビータウン]
http://www.babytown.jp/
はじめての妊娠のあなたをサポート!! [プレママタウン]
http://www.premama.jp/


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♫ ♬ ♪ 

piccke ピッケ 
http://lesgantstokyo.com/piccke/ 
刺繍で楽しいオリジナルグローブ
ピッケは刺繍を手袋の好きな位置にレイアウトしてアイロンでカスタマイズできるグローブブランドです。
CYILABOはオリジナルの刺繍デザインで参加しています
♪ ♪ ♪ INFO ♪ ♪ ♪

ハンガリーの民話を絵におこした絵本
『にひきの よくばり こぐま』
内田莉莎子 訳 坂口知香 絵
風濤社より 1500円 (税抜)
書店やamazonなどで発売中!
**********************************************

CYILABO×ムカラ刺しゅう♪コラボアイテム アイロン刺繍ワッペン♪発売中!!!
infoページでも取扱店確認できます☆
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

☆rooms SHOP☆
■新宿ルミネ2-2F
☆roomsSHOP DELUXE
■阪急うめだ本店3F


オーダーおうちボード&タンバリン
のうさぎrecordsにて受付中
詳しくはリンクより
http://nousagi-records.ocnk.net/
* link free *
Home Page →→http://cyilabo.com/


ハニーポット

試作中のハニーポット

蜂蜜といえばクマ

先日自宅用に購入したハニーポットが想像以上に便利だったので

作ってみました。

クマや蜂の形で登場予定です♪

焼き上がりが2月中頃...目標です。

 

娘の幼稚園でも

猛威をふるっているインフルの影響だけない事を祈ります。

みなさまもお気をつけて。

| - | comments(0) | - |
セルフなジェルネイル

こちらシャツのデザイン案と

私の趣味になりつつあるセルフなジェルネイル

シロクマとネコ

目が合うのでついつい指先を見てしまいますが

セルフだからか水や粘土を使うからか

すぐに取れてしまいます。

長持ちのコツとかあるんだろうなぁ。


 

| - | comments(0) | - |
白いオックスフォードシャツが

布用絵の具でハンドペイント

洗濯しても落ちません。

 

森の中、

パーティ気分のクマ

草花やキノコや蝶をモチーフに

背中にもポイントでペイント

 

M,Lサイズ1着づつですがCreemaに出品してます。

お試しということもありお買い得になってます。


自分用にもペイントしてみました。

試しに洗濯してみましたが大丈夫でした〜!!

着るのが楽しみです。

 

| - | comments(0) | - |
白いシャツが

布用の絵の具を買いました。

白いシャツにペイント中

描きなおしできないので少し緊張するのもいいです。

 

ポケットからツバメが

ハリネズミと赤い実

風にそよぐ草花

の絵柄にしてみました。

春を待ちわびるブラウス


 

| - | comments(0) | - |
単品ワイングラス

あれこれちがったグラスを集めるのも楽しいんじゃないかと

ワイングラスも単品でCreemaに出品しています。

気分によって違う柄に「してみたり

人が集まったときにも自分のグラスがわかっていいですよね。

画像は

本棚をモチーフにキツネとハリネズミがいます。

 

 

| - | comments(0) | - |
台座つきタンブラ-

お休みモードがなかなか抜けませんが

新年初めのガラス絵付け完成しました。

使いやすいサイズですよ。

台座がカラフルな黒クマの花摘みタンブラー

Creemaサイトにアップしています。

https://www.creema.jp/c/cyilabo

台座が白黒ボーダーの白黒猫もいます。

Creemaではペアでの販売です。

255mlのこちらのタンブラーもアップしてます。

花摘みパンダ 

Ce tres bon!

 

 

 

 

| - | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

年末に祖父母や兄家族と家族旅行へ

お正月は毎年恒例の親戚大集合と

お正月を堪能しておりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年 

 

長かった冬休みも今日で最後

明日からお仕事もがんばります。
 

| - | comments(0) | - |
縁起物

年末の大晦日の旅行帰りに立ち寄った

パワースポット椿大神社 猿田彦大本宮の「かなえ滝」

願い事をして待ち受けにすると願いが叶うらしいです。

 

もひとつ地元のパワースポットへもお参り行ってきました。

住吉大社の招き猫

いい顔してます

小さいネコ48体と中猫と交換できるんだとか。

私も招き猫がつくりたくなりました。

右手と左手の小さい招き猫をつれて帰りました。

 

 

| - | comments(0) | - |
あっというまに冬休み

親子ライオン

 

幼稚園は昨日から冬休みになりました。

冬季保育に行ってもらうつもりが...胃腸炎になった娘。

一日嘔吐で辛そうだったので病院で点滴してもらいました。

4日前には弟が喘息の発作でパニック〜医者通いだったので

なかなか計画通りには進まない今日この頃です。

皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 


 

| - | comments(0) | - |
Creemaさんにも新作アップ

黒クマ花を贈る

ペアワイングラス 250ml

こんなのも

 

ダイバー海の中の270mlのタンブラー

 

どちらもペアで出品しました。

https://www.creema.jp/c/cyilabo

| - | comments(0) | - |